Supportサポート
BizHawkEyeでは、導入前から導入後まで一貫してサポートいたします。
自社の業務スタイルに合わせた使い方や初期設定方法、運用開始後の疑問点など、
お気軽にご相談ください!
STEP 1導入検討
バックオフィスの
業務改善をしたい
ものの、
何をすべきか
わからない...
運用方法のご提案
経験豊富な営業担当が専属で担当し、お客様の課題に合わせた最適な運用方法をご提案いたします。
自社で導入した場合の
料金がどのくらい発生
するのか不安...
料金試算
いつでも・どこでも好きなタイミングでオンライン上から簡単に料金を試算いただけます。見積書が必要な方は、料金試算より発行されるPDFをご利用いただけます。
STEP 2ご契約
申込方法が
イマイチわからない...
申込方法
ご相談窓口
申込方法へのご相談は電話でも承っております。
お電話口でサポートしながら、丁寧にご案内いたします。
取引金融機関数が多く
EB契約手続きに
時間がかかる...
EB契約サポート
お取引金融機関とのEB契約の締結方法をお客様の代わりに弊社がお調べいたします。ご契約内容の判断やご契約手続きについてはお客様ご自身で実施いただきます。
STEP 3初期設定
初期設定が
うまくできるか不安...
初期設定
サポート
「BizHawkEye」は初期設定を手厚くご支援いたします。
充実したマニュアルの他、有償での個別支援もご用意しているため、お客様の状況に合わせて初期設定を進めていただくことが可能です。
- 初期設定に時間をかけたくない
- マニュアルを見ながら設定するのが難しい
STEP 4運用開始
エラーが出てしまって
解決方法がわからない...
運用ご相談窓口
BizHawkEye利用中にエラーが出てしまったなど、BizHawkEye操作に関するお困りごとは専任のサポート担当がお電話で対応いたします。
BizHawkEye
導入~運用定着まで
上手くできるか不安…
その他サポート
プロジェクト推進経験が少なく、BizHawkEye導入~運用定着までフォローが必要な方へご支援いたします。
お客様に合ったより良い活用方法を見出していただくために、経験豊富なサポート担当者が、BizHawkEyeの便利な機能のご紹介~設定までサポートいたします。
- BizHawkEyeの導入~運用定着まで手厚く個別フォローしてほしい
- より業務効率化に繋がる使い方を知りたい
お申し込み方法やVALUX専用ソフトからの
乗り換えに関してご不安な方は
お気軽にお問い合わせください!
受付時間:平日 9:00~17:45
(土・日・祝日・12月31日~1月3日を除く)
専用ソフトに関しては、専用ソフト入手元へお問い合わせください。